THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漢字検定と私

実は私漢字が大好きで、熱しやすく冷めやすい性分でも漢字だけは15年くらい興味を持ち続けていると云うクッソ気持ち悪い奴なのだが、これだけ漢字が好きなことを吹聴しているのに漢字検定は中三の時に取得した二級までしか持ってないことをずっと恥ずかしく…

一ヶ月記念日

なんだかんだ一日30分〜一時間程度ではありますが、ボールジャグリングの練習は続いておりまして、明日で練習開始から一ヶ月を迎えるので、この一ヶ月で出来るようになった技とその最高記録を記してみんとす。3ボールカスケード:350キャッチ2イン1ハンド:右6…

街で見掛ける変な漢字4

はい。誰も期待していないコーナーの四回目です。 まずはこちら。 先月大阪の劇団に客演していた際に、大阪の稽古場へ向かう道中で見かけた看板。 「設」の字がおかしい。 GlyphWikiに似たような字はあったが、ところどころ異なっている。 ガレージにて見つ…

手紙

近頃俄かに暑くなってきたので、デオドラント製品及び薄荷油等々を購入する為にドラッグストアに行った。 薄荷油は三年前から毎年夏季に愛用しており、夏になると私から異常なまでの薄荷臭が発せられるということで周りからは大変不評な一品。然しもう私はこ…