THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漢字検定準一級受検結果

今日合格証書と採点結果が届いた。 自己採点と全く同じ172点で割と余裕の合格。私は矢張り書き取りの問題が強い。個人的に「ジジョの交わり」が全く分からんくて、勘で「爾汝」って書いたら合ってたと云うミラクルを起こした時点で勝ったと思った。iPhoneで…

二ヶ月+α

ボールジャグリングの練習は未だ飽きること無く継続中。 ・新たにできるようになった技 アンダーザレッグ フラッシュ1クラップ ウインドミル あとはフェイク関連を少々(ヨーヨーとか)。 4ボールファウンテンも10キャッチは安定するようになってきた。最高で…

FANTASTIC 12 in SONGBIRD DESIGN STORE.

に、行ってきた。 専らレトロゲームをモチーフにしたTシャツを製作しているブランド、THE KING OF GAMESが設立12周年を迎えられると云うことで開催されたこのイベント。私の家のめちゃくちゃ近所でやっていたのでバイト帰りにふらっと寄ってきた。中学時代に…

漢字検定一級への挑戦

先月末に漢字検定の準一級を受けてきたのだが、自己採点で8割5分超えてたので余程のことが無い限り合格してると確信して、早計にも一級の問題集を買ってしまった。漢字検定の二級、準一級、一級の難易度の差は東方で例えるならEASY,NORMAL,LUNATIC程の開きが…

ブログ

絶賛不定期更新中の当ブログだが、ここ数か月のアクセス解析を見ると平均して一日に30強のアクセスがあることが分かった。一体誰がこんなブログ嗅ぎつけてくるんだ。 今でこそすっかり書かなくなったが、嘗て私は中学三年生の冬から大学一回生の誕生日まで約…