THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

22日前の出来事

先月末から今月の頭、芝居の公演の為に東京まで行っとったんだけど、芝居だけして京都戻るのもアレだもんで千秋楽の次の日丸一日東京で遊ぶ事にしてたんすよ。遊ぶあてもないのに。でまぁ芝居が終わって一夜明かして、さぁどうやって東京で一日潰そうかとな…

トロツキストの文字

ゲバ字と云うものを実際に目にしたのは京都に住み始めてからの様な気がする。 京都大学や、京大の学生寮である熊野寮周辺はゲバ字のオンパレードで、初めて訪れた時はその異様さにぎょっとした。自身の通う大学も僻地の方のキャンパスに行くと、BOX棟は凡そ…

B'z The Best XXV

B'z

遅れ馳せながらB'z The Best XXVを購入したことを報告してみる。今気づいたんだけどこれ、アルバムの名前にPleasureって入ってないのな。ツアータイトルには入ってるのに。何でなんだろ。一先ずもう既に名護でのSHOWCASE含めツアーは始まってる訳だけども、…

MAGIC

自分は典型的な「熱しやすく冷めやすい」型の人間で、今迄いろんな物に手を出しては表層だけ囓ってきた。生涯続いているのは漢字と苗字の研究くらいである。 そして、マジックも今迄に囓ってきたものの一つであり、最近その熱が蘇ってきている。というのもバ…