THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- at NAGOYA DOME 7/25,26

B'z

セットリスト等の大幅な変更はなかったので要所のみ書き記していく。 詳細は恐らく今気楽の宮廷さんが秋までには書き上げてくださるでしょう。 7/25 Sat. スタジアムツアー、東京が初日で名古屋千秋楽って相当珍しい。 パッと調べたけど、千秋楽が名古屋って…

千里眼

に行ってきた。千里眼とは、東大生御用達の二郎インスパイア店である。その味は本家超えとの呼び声も高い。20時頃に店舗に到着。店外には3人程の列。店内でも6人が順番を待っている。割と直ぐ中に入れた。券売機から選択したのは味玉ラーメン並(830円)。麺の…

一年二ヶ月

先月末に東京大学のジャグリングサークル、マラバリスタさんの練習にお邪魔してきた。 まず体育館に入ったらいきなりクラブで(6x,4)*やってる人がいてブッ魂消た。その後どんどん集まる人の多さに圧倒され、youtubeで観たことある人とかJJFのファイナリスト…

インスタント味噌汁で回鍋肉作ってみた

何故か家に回鍋肉の素があると思い込んだまま回鍋肉の具材をスーパーで買ってきてしまい、周章狼狽していた私。どうしても回鍋肉が食べたかったので一心不乱に棚を漁っているとひるげを発見。ワンチャンあると思い、これで回鍋肉を作ることにした。豚肉と野…

B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- at SHIZUOKA ECOPA ARENA 8/3

B'z

昔書いたライブレポが眠ってたので焼き直してみる。 当時高校生やったなぁ ↓↓↓ ついさっき終わった えーと、母さんに「見んな」って言われたのでセットリスト知らないままライブ行ったのでそこんとこ宜しく じゃあ報告を……… まずは父に送ってもらって静岡へ …