THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

一ヶ月記念日

なんだかんだ一日30分〜一時間程度ではありますが、ボールジャグリングの練習は続いておりまして、明日で練習開始から一ヶ月を迎えるので、この一ヶ月で出来るようになった技とその最高記録を記してみんとす。


2イン1ハンド:右60キャッチ 左90キャッチ
1UP2UP:5周期
423:20周期
クローキャッチ:20キャッチ
ハーフシャワー:左右共30周期程度
ジャグラーズテニス:15周期
リバースカスケード:70キャッチ
シャワー:右回転20キャッチ
1UPハーフターン:2回

その他アンダージアーム、ボディーバウンスも習得。でもクローキャッチと1UP2UPとシャワーはまだまだ安定しない。

ジャグリング検定の検定表と照らし合わせると私は準7級といったところか。1UPハーフターンがミルズメスより上の級の技なのが驚き。

アンダーザレッグとかビハインドザバックとかのボディスロー系が全然出来ない。

今後一ヶ月の目標はボディスロー系の挑戦、シャワーの習得、アンダージアームを安定させてチョップの習得、フラッシュの習得といった感じで。余裕があれば4ボールファウンテンも出来るようになりたい。目指せ6級。

そろそろ自室での練習に限界を感じてきた。隣人や下階の人に刺されそう