THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

一年

今月の15日を以ってとうとうジャグリング歴一年を迎えた。

然し大した進捗も無く。

一応4ボールそこそことクラブが投げられるので公園で練習してたら周りの人が足を止めてくれる程度にはなったっぽい。やっぱ「見てあれスゲー」とか言われると無茶苦茶嬉しい。


3ボール

右手の3イン1ハンドが20弱ぐらい出来るようになった。
シャッフルが順手で10キャッチくらい。
キャリーが出来なくなってて草。


4ボール

7441の7をアウターで投げると2サイクル目から徐々に7と最初の4が同時投げになってしまう。
5641とかやっててもそうなるので、もっと大きい数字を高く投げる意識を持たねば。
4ボールウインドミルが結構出来そう。
(6x,2x)(2x,6x)もやりたいんだけどむずすぎ。
かなり4ボールで遊ぶ余裕が出てきた。
サイトスワップ連続や、立て直しが出来るようになってきた。



カスケードの最高記録こそ伸びないものの20キャッチくらいは安定してきた。
40の壁が厚すぎる。


リング

私がリング持つと風が吹く現象。
4リングファウンテンが出来るようになりたい。まだ10キャッチいくかいかないかぐらい。


クラブ

ダブルスピンカスケード最高13キャッチ。
右手のみアンダージアームとアンダーザレッグ成功。
右手の2イン1ハンド最高8キャッチ。

左手使わねーとなぁ