THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

十ヶ月

道具が増えた。

 

f:id:chutoro:20150317234345j:plain
 

ナランハで半額になってたダグルボールの75mm黒×7

スタンダードリングの白×5

ドルフィンクラブロングの白×5

を新たに購入。

 

ダグルボールは私の尊敬するジャグラー青木康明さんの監修と云うことで前から気になっていたので、半額の機会を逃す手は無いと思い即決購入。

66mmのロシアンボールに慣れてる私にとって75mmは相当でかい。

投げてる時の見た目のインパクトも大きい。結構硬めの感触が癖になる。

 

リングは既にRFのオレンジを持っているが白も欲しくなってしまった。

 

そしてとうとうクラブ買っちゃったよ。

まだカスケードすら碌に出来ない。

ってか自分の手が小さいの忘れてて2本持つのも厳しい。

5クラブは持つのすら無理。

 

この十ヶ月で道具に約6万使ってて草生える。

 

3ボール

苦手な左側のボディスロー練習中。

早くバッククロス出来るようになりたい。

あとは1234560とか12363とかサイトスワップを適当に。

 

4ボール

7531単発が割と安定してきたが連続で出来る気がしない。

7441はかなり安定。74414もそこそこ慣れた。

575151を字面で敬遠していたが、やってみたら余裕だった。

でも59515151はまるで無理。

4ボールめっちゃ楽しい。4ボールハーフシャワーやってるとすごく落ち着く。

 

5ボール

5ボールカスケード、次の一ヶ月までに30キャッチ出来そう。

キャッチ数が20後半に届くようになってきた。

最高は28キャッチ。

 

 

現在実家におり、実家の天井が4.5メートルあって、更に家の隣が公園なので思う存分にジャグリングが出来る。今日も公園で練習してたら子供に囲まれボールを奪われ、ロシアンを全力で投げつけられたのでこれからは子供のいない時間を見計らって練習しなければならない。つらい