THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

九ヶ月

昨日で九ヶ月。

今年に入ってからあまり満足に練習出来ていない。

 

3ボール

3イン1ハンドは右手がクオリファイ安定。割と10キャッチくらいならいくようになった。むちゃくちゃ腕攣りそうになるけど。

左手もクオリファイ出来るようにならなければ。

 

2upピルエットも安定してきた。3upは出来る気がしない。マジでなんでみんな5upピルエットとかできるの…?

 

バッククロスは出来ないが、体右側のビハインドザバックとオーバーザショルダーの融合技ならちょっと出来るようになってきた。なんでこれが出来てバッククロスはからっきしなんや。

 

シャッフルとオフザヘッドほったらかしてる。やらねば。

 

4ボール
4ボールばっか練習してる今日この頃。
 
7441がかなり安定してきて、うちの低い天井でも投げられる程度にはなってきた。
去年手を出した4ボールの技はだいぶ盤石なので、5551や552、ハーフシャワーと絡めて連続で熟せるように練習中。
 
534がマジで出来る気がしない。53の逆を重点的に練習しなければ。
 
5ボールカスケードはクオリファイ安定してきた。一日の練習のうち一回は20キャッチいく程度。動画で撮ってみてもかなり軌道とテンポが改善されてきている。矢張り5カスは慣れが大事らしいので投げまくるしかない。
ハーフシャワーも9キャッチぐらいなら出来る。
 
3月と4月は暇だからジャグリングしまくるぞー