THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

不審者

家の天井の低さに嫌気が差して、夜な夜な京都御苑で一人ジャグリングの練習をしてしまった。

照明が若干チラつくが、青天井と云う言葉通りどこまででもボールを高く投げられて爽快。気が付いたら2時間経ってた。

野外での練習の甲斐あってか、4ボールハーフシャワー7周期まで出来た。4ボールシャワーもちょっと感覚掴めた気がする。53もやってみたけどあれは意味不明。


ジャグリングしてて思うのは、器械体操と感覚が似てるなーと云う印象。技が出来た時の快感と楽しさや、A難度B難度と云った難易度と、ボールの個数を増やすこと乃至ジャグリング検定の表で以って自分のスキルアップが明確に測れる点がかなり似てる。



f:id:chutoro:20140917191207j:plain

Twitterの検索で「ジャグリング」を調べようとした時の予測結果。これが現実なのか…