読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

一年四ヶ月

お盆明けからプライベートが急に忙しくなり、ブログを書く暇が全く無かった。

ただ、ジャグリングだけはどうにかして時間を作り練習し続けた。

 

然しここ一月にかけて降り続けたクソ雨の所為で全く外での練習ができず、手元系の技を中心に練習。

 


3ボール

 

シャッフルが覚醒。それに合わせボストンシャッフルも安定。

ルークスシャッフルはムズい。

3ボールに限らず(2x,2x)を織り交ぜることで一気に世界が広がった。

ボックスの拡張(6,2x)(2x,2x)(2x,6)(2x,2x)とか。

一般受けは全くしないが;;

 

4ボール

 

マルチを織り交ぜた技を練習中。

[43]23の[43]を逆足の下から投げたり。見た目すごいのに結構簡単。

(6,6)(2x,2x)、(6x,6x)(2x,2x)など。

4ボールシャワーは高さ低い方が良いかもしれない。

ハイローシャワーできねぇ…

 

5ボール

 

カスケード94キャッチ。今までの最高記録を約20キャッチ上回った。

これはもう100キャッチいけるやろ…

ハーフシャワーそんなに練習してないのに割りとできるようになってきた。

 

6ボール

 

ハーフシャワーフラッシュ成功。

7777770フラッシュ、両手どちらからでも安定してきた。

 

7ボール

 

無理

 

クラブ

 

あんまり進展なし。

てか外じゃないと練習できないのに雨ふんなや。

 

 

先日ジャグリングの舞台を観に行ったのだが、終演後出ようとしたら皆黙々とアンケート書いてて誰一人席立ってなくて、あーやっぱ客もジャグリング関係者ばっかなんだな、と少し寂しくなった。もっと関わりのない人にもジャグリングの面白さをを知ってほしいな。

 来週は浅草でジャグリングのショーがあるらしいので楽しみ。


金髪にしてから公園で練習してても全く声かけられなくなって笑えない