THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

十一ヶ月

今月はずっと実家にいたのでかなり進捗があった感じの手応え。

 

3ボール

3イン1ハンドが右手17キャッチ到達。左手は10キャッチ届かず。

今最もジャグリング検定1級の技で出来そう。

ビハインドザバックは3投目があらぬ方向に飛んで行く…

その他3UPピルエットなども鋭意挑戦中。

 

4ボール

サイトスワップで遊んでいる。561、741など。

7441は7をアウターで投げたら綺麗なことに気付いた。

7531は全部アウターで投げたり7だけアウターで投げたりしていろんな投げ方に慣れようと試みている。7531の1をアンダーザレッグで投げるのにも成功した。

53が一番遊べるかも。53のウインドミル、3をアンダージアームで投げるなどいろいろ挑戦中。

ハイローはまだまだ無理そう。

 

5ボール

たまに30キャッチ超えるようになった。これでジャグリング検定2級到達。

[54][22]2はアウターで投げたらかなり安定。

(6x,4)(4,6x)もちょっとやってみたけどまだ私には早いっぽい。

 

6ボール

シンクロ、アシンクロともに8キャッチ。左手の3イン1ハンドやらなきゃ。

 

クラブ

カスケード安定。

ダブルスピンも単発なら安定。

フラットスピンは右手のみ単発安定。

インナーフラットとアウターフラットに挑戦中。

2イン1ハンドもそろそろ出来そう。

 

リング

練習場所が無さ過ぎる。

一応ハーフシャワー、リバースカスケード、531、441は出来るようになった