THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

七ヶ月

新しく出来るようになった技

・オーバーヘッドカスケード
・342ミルズメス(ミルズメスフェイク)
・オーバーザショルダー


5カスの進捗はイマイチ。4ボールのサイトスワップ慣れてきたのに。55550なら割といけるのに5カスになると全然ダメ。全体的に技が増え悩んできた感あり。

ようやっとオーバーヘッド出来るようになった。諦めずに寝ながらカスケード練習した甲斐があった。

オーバーザショルダーは二ヶ月ぐらい前まで絶対無理と思ってたけど、ビハインドザバックの延長で考えたら割と難なく出来た。連続はキツイが。

この一ヶ月で、今までミルズメス、バークスバラージ、441のやり方を間違えていたことに気付いた。気付けてよかった。

ミルズメスの派生技増やしたい。423ミルズとか。マイクスメスは出来る(技の名前は後から知った)。

4ボールの6と7のサイトスワップ童貞を早く捨てたい(一応4シャワーは出来るが)。7441とか7531からファウンテンに戻れないのが泣ける。

5カスより難しいと言われる4ボールミルズもちょっと練習中。全く歯が立たないと云うことはなくて私も来るところまで来てる感。



向こう一ヶ月の目標は6と7のつく4ボールのサイトスワップからファウンテンに戻れるようになること、オフザヘッド習得、423ミルズ習得、あたりかなぁ。シャッフルもそろそろ出来るようになりたい。自由の女神はオフザヘッド出来るようになってから練習しよう