読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

四ヶ月

新しく出来るようになった技


・ボックス
・ロボット


もう最近は名前のある技の練習をあまりしていない。足の甲でボールキャッチとか、クローキャッチでハーフシャワーとか、今までに習得した技を組み合わせて新たな領域に踏み込もうと奮闘中。

てか右手投げシャワーが詰んでる。ボックスは10周期くらい安定してるのに右手投げシャワー3キャッチしか出来ないってどういうこと。441も出来ないし。

ロボットは後から名前を知った。キャリーの練習してたら出来て、よっしゃ新技開発したぞと舞い上がってたら名前があることを知って凹んだ。キャリーはマジで意味分からん。全く出来る気がしない。ジャグリング検定2級技なのも頷ける。

今更だけどチョップってスタチューオブリバティと同難易度に設定されてるのな。チョップはそんな難しいと思えないんだけど。

4ボールの技も増やそうと鋭意練習中。ファウンテンはまだ100キャッチまでいかない。ハーフシャワーと1UP2UPの4ボールバージョンに今取り組んでる。ハーフシャワーは4周期が限界。


閑話休題、何と無しにAppleStore見てたらジャグリングのアプリを見つけた。

f:id:chutoro:20140916220625j:plain

その名もiJuggle。サイトスワップ(ジャグリングのパターンを数値化したもの)を入力するとそのパターンを投げてくれると云う優れもの。てかアプリって何でもあるんだなーと感心した。


f:id:chutoro:20140916221134j:plain

この輪郭しか無い冴えない見た目の彼はどんなパターンも投げてくれる。



f:id:chutoro:20140916221430j:plain

35個のボールを軽々とジャグる彼。

その他ミルズメスパターン、リバースカスケードパターン、ウィンドミルパターンなども投げることが出来る。すっげー良い暇潰しになる。

彼に投げてもらうとむちゃくちゃ簡単に見えるんだけど、私は3ボールのサイトスワップは423と531が精一杯。


あージャグリング上手くなりてぇ