THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

二ヶ月+α

ボールジャグリングの練習は未だ飽きること無く継続中。

 

・新たにできるようになった技

アンダーザレッグ

フラッシュ1クラップ

ウインドミル

 あとはフェイク関連を少々(ヨーヨーとか)。

4ボールファウンテンも10キャッチは安定するようになってきた。最高で20キャッチ。4ボールシンクロファウンテンもこの前10周期までいけた。

 

ウインドミルが習得できたのは嬉しい。何となしに某ネット教本の説明文読みながらやってみたら、「ああこういうことか」と脳より先に身体が反応してくれた。

これを機に遠い存在だったミルズメスの習得も夢じゃなくなってきた。

 

クローキャッチ、1UP2UP、シャワー(右回転のみ)も安定。

一ヶ月前の記事を見ると大方目標は達成できている感あり。

ジャグリング検定の表を見ても6級には届いたし。

チョップも形こそ汚いけどそろそろ出来そう。

 

 

向こう一ヶ月はシャワー左回転の習得、4ボールファウンテンの安定、ビハインドザバックの習得、ミルズメスの習得といったところかな