THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

FANTASTIC 12 in SONGBIRD DESIGN STORE.

に、行ってきた。


 f:id:chutoro:20140715234151j:plain


専らレトロゲームをモチーフにしたTシャツを製作しているブランド、THE KING OF GAMESが設立12周年を迎えられると云うことで開催されたこのイベント。私の家のめちゃくちゃ近所でやっていたのでバイト帰りにふらっと寄ってきた。


f:id:chutoro:20140715234500j:plain


中学時代にTHE KING OF GAMESの存在を知った私は、ことあるごとにここのTシャツを通販で買っていた。大学に合格して京都に引っ越して来た時、当ブランドの本拠地が京都であることを知った私は小躍りした。まぁ任天堂が京都の会社だしな。


f:id:chutoro:20140715234731j:plain


平日の真っ昼間だと云うのに、店内にはゲームTシャツを着たそこそこ年いってる人が多数。あんたら仕事せーよ。


f:id:chutoro:20140715234910j:plain


ファミコンも完備。


f:id:chutoro:20140715235051j:plain


ディスプレイされるシャツと雑貨。ここのシャツは平均一枚5,000円くらいするので、服を滅多に買わない私には決して気軽に買えない値段。


f:id:chutoro:20140715235158j:plain


唯一お目当てだったファミコンリミックスのTシャツもほぼ売り切れ状態。店員さん曰く問い合わせが凄かったとのこと。そりゃそーだわな。


f:id:chutoro:20140715235400j:plain

f:id:chutoro:20140715235802j:plain


ここぞとばかりにマリオがあしらってある。


何か他のシャツを買おうかと思ったが、財布に500円しか無かったため断念。結果素見す形に。


家に帰って、ひょっとしたらあの店内にいた女性はかの高名なブログ『そうさめも』のミキさんなんじゃないかと不図思った。ミキさんのTwitterを見たら「ソングバードに来てます」とのツイートが。畜生、声掛ければ良かった