THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

交響曲第5番ハ短調作品67

ボールジャグリングを始めて一週間。
3ボールカスケードも50キャッチ前後で安定するようになってきた。

なんか今もうジャグリング中毒みたいになってて、寝ても覚めてもボールのことしか考えられない。と言うのもこのボール(ビーンバッグと云う種類)手にめちゃめちゃフィットして、持った時に何とも言えない感触の良さがあって、バイト中も稽古の移動中もボールを触りたくて仕方が無い。ビーンバッグは麻薬(確信)。

居ても立っても居られない私は、このボールを持ち運ぶ為の何か良いものはないかと探していた。

取り留めもなく、昨年のLIVE-GYMで手に入れたガチャポンを漁っていたところ




f:id:chutoro:20140521232610j:plain





……………





f:id:chutoro:20140521232631j:plain






…………ん??






f:id:chutoro:20140521232741j:plain







!!!






f:id:chutoro:20140521232802j:plain




なんつーかもうね、アレだね。運命。いや、必然?

B'z側が、私がジャグリングを始めることを見越してこのバッグをガチャポンの景品にして、丁度5個のビーンバッグが収まるように作って、そしてガチャポンに操作を施して私に取らせた、と。

だってそうでしょ。そうじゃなきゃ説明がつかないもん。あまりにも出来過ぎだろサイズのジャスト具合が。




因みにガチャポン3個でカスケードやってみたら普通に出来た。ビーンバッグ2個とガチャポン1個でも出来た。慣れって凄いね(粉みかん)。

もっとボールジャグリングできるようになりたい