THE LAUGHING WOLF

便所のお供に、是非。

B'z The Best XXV

遅れ馳せながらB'z The Best XXVを購入したことを報告してみる。


f:id:chutoro:20130620005657j:plain

今気づいたんだけどこれ、アルバムの名前にPleasureって入ってないのな。ツアータイトルには入ってるのに。何でなんだろ。

一先ずもう既に名護でのSHOWCASE含めツアーは始まってる訳だけども、そろそろ生でFIREBALLや太陽のKOMACHIあたりを拝聴したいところですな。

アリーナ全落ちした俺はまだLIVEまで三ヶ月あるんだけど。ほんまなんのためのファンクラブやねん。一つくらいアリーナ当たれや。

ホールの方は、拓士との共同戦線の元名古屋と大阪に参戦が確定。拓士ともうここ四年くらい連続で行ってるよB'zのライブ。


あ、新譜の方は2ちゃんのパートスレでボロクソに言われてたQ&Aが一番好きですな。かなり冒険してると思う。サビにあそこまでコーラスが押し出されてる曲はB'zでは稀有じゃないかと。PVがなんで忍者なのかよおわからんけども。にんじゃりばんばんと被ってんのがおもろい。


取り敢えずLIVE-GYMの為のお金ためよー